スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すき家」に強盗、刃物男が73万奪う…名古屋(読売新聞)

2010-02-13

 8日午前4時15分頃、名古屋市名東区猪子石の牛丼チェーン店「すき家名東猪子石店」に刃物(刃渡り約30センチ)を持った男が押し入り、アルバイトの男性店員(39)を「金を出せ。早く出さないと刺すぞ」と脅した。店員が金庫から売上金約73万円の入った封筒を出すと、男は奪って逃走した。当時、店内に客やほかの店員はおらず、けが人はなかった。

 名東署は強盗事件として捜査している。発表によると、男は20歳代前半くらいで身長1メートル75~80。白のマスクを着け、紺色のジャンパー姿だったという。

ネット経由の買い物代行が人気 最新ファッション・北欧家具を気軽に(産経新聞)
副知事室で現金手渡し=県庁など捜索-町村会汚職・福岡県警(時事通信)
次官から部長降格も 公務員法改正案を公表(産経新聞)
医療に「満足」は57%―日本医療政策機構調査(医療介護CBニュース)
火災 給食室の一部焦がす 大阪・住之江の小学校(毎日新聞)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。